余白がうまく使われたスッキリと爽やかな、
商品イメージを十分に沸かせるデザイン
【メインカラー】
商品のカラーでもある、青と白を組み合わせたギリシャを連想させる配色。
【ファーストビュー】
左の商品フレーバーに合わせて、右2つの画像がその素材へと切り替わるデザイン。
→一層商品の魅力・味が視覚的に伝わる
【About】
背景がヨーグルトの画像。下層部は次第に無地の白へ移行している。
余白で物足りなくならないよう、細い線でのイラストが挿入されている。
【あしらい】
タイトルの左上に手書き風の文字を斜めに入れている
背景の使い方がうまい。
【商品紹介ラインナップ】
https://partheno-gy.jp/product
スクロールすると、写真の中から画像が飛び出す動きがとても可愛い。
表も余白のバランスがよく、みやすい。
コメントを残す